公開生@仙台

微余裕がなくて昨日のDEF.DIVAレポもままならない状態にもかかわらず、17時半からのaikoのラジオ公開生放送に行ってきました♪
場所はなっちが去年今年と来仙したときにもやったDatefm。
率直な感想は超かわいい!三十路超えなんて嘘じゃん(ぇ
とにかく偶然昨日の夜に情報を見つけた僕に超感謝の気持ちなわけですよ。一目見たいとは思ってて大満足。ますますライブに行きたい気持ちは高まりますよね。そこはね。なんとかならないかな…


あっ、あとなっちの時と違って女性ファンが超多い!!そして男性ファンのふところが深いね。
あまりに隣にいた人のふところが深すぎたんで、それにつられて僕まで見れてない背の低い女の人に積極的に譲るというね。「ここ見えますよ〜」とかおまえ誰的なやつ。まずaikoファンと見なされて感謝されたんじゃないかな。あながち間違っちゃないけど、CDとか買ってないし軽い詐欺みたい。なりすまし詐欺。


ちなみに一目でも見たいのはaikoが達成できたんで、あとは槇原敬之。何かの神様よろしくお願いします。