フルスタレポ

おそばせながら3日のイベでもレポります。




まず起きたのが5時半。
前日の23時くらいまで、スケバン刑事のDVD特典を仙台中探しまわっていただけあって、寝た時間は3時間くらいですよ。まぁハロ関連の苦しい日程はかる〜くこなせる僕にとっては余裕。ファン@田舎で必死なだけですw
とりあえず300人までっていう制限があったのと、ほぼハイタッチのために購入したチケットが6000円だったから、ハイタッチできないのだけは避けようということで、2ch等様子を見つつ、7時過ぎにはフルスタに到着。それでも既に200人いるとかスゲー。
本日の相方であるnaritさんに連絡を入れて、ボーっと本読んだりヲタとかスタッフを眺めてたりしてたら、すぐ横にある競技場で中学生?の大会があるらしいじゃん。そんでもって準備をしている中学生たちがこっちを見る見る。客観的に”こっち”を見てみたら、背中に「梨華ちゃん」とか「なっちLOVE」とか書いてるし。あぁ終わった。一般の人が俄然多めにいるのが分かってるんだからそういうのは隠せよ!とか思ったりするのは時既に遅しなのかな。


そんなこんなで相方さんと合流。
少ししゃべったり、見たことあるはてなブログの管理人に会ったりして、そのまま無事整理券*1をGET。
10時半に再集合を言い渡され、時間潰しと題して相方さんとマックでお話し。基本ファン仲間がいない僕なので、ある意味始めてのオフ会w 楽しかった〜♪
見事時間は潰され、DEF.DIVA来仙記念写真買って再度フルスタに移動。


まぁここからがメインイベですね。


二つのラインに別れ、あの時へと刻々と時間は迫る。
これがプレゼンの観客ならマジパニックるくらいのものすごい人の前を、別の緊張でパニックりながら通る。
その先には…


夜に続く(ぇ
用事が入ったんですみませんm(_ _)m