初日

スケバ(ry
今日から「歌ドキッ!」が始まるみたいだけど、これは楽しみだなぁ。
僕的には歌う人次第でその日の期待値が変動するけど、懐メロ好きでもあるし、いろんなの歌って欲しい。
懐メロに関してはハローが出したフォークソングスからの情報入手が多いから、むしろハロメンが歌ったのしか聴いたことなかったりする人間なんですけど、それだけに余計楽しみ。つまりはフォークソングスを毎日小出しにする番組ってことだよね。ホント楽しみ。
ってか思ったけど、懐メロって僕にとっちゃ懐かしいものじゃないね。リアルタイムで聴いてないし。そんなに生きてない。

とにかく、なんとか毎日見たいな〜。
ハロプロアワー見てても思うけど、やっぱりハロメンが歌える番組ってあるべき。