AMAZONから

ワンダ紺DVDが到着。

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

Hello!Project 2006 Summer ~ワンダフルハーツランド~ [DVD]

昨日か今日に届くだろうなとは思ってたけど、夕方帰宅したら、買い物袋に入れられたDVDがドアノブに。。。
電話する手間が省けてラッキー


さて、今までハロモニ。からいちいち探して見ていた「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が、これで手軽に楽しめることに。
今回の購入のサブ目的がこれで、そんなに好きならCDを買うか借りるかすればいいのに。目的とは見るためじゃなくて聴くためだったり(汗;
アルバム出るまでDVDでいいや…


あっ「恋☆カナ」も見れんじゃん!
うわさのSEXY GUY」も…ってこれののVer.か。ごっちんの見たいけど、ごっちんのDVDってミュージカルとハロパしか持ってないんだったな。昔のハロ紺DVDに入ってそうだけど、雰囲気的にソロ紺のDVDで見たいし、これを”いつの日か購入したいリスト”に入れとこう。

今見るとこのセットリストって最高。

1. OPENING
2. 愛のバカやろう
3. やる気!IT’S EASY
4. MC-1
5. 原色GAL 派手に行くベ!
6. 晴れた日のマリーン
7. 絵日記映像コーナー
8. 特等席
9. 手を握って歩きたい
10. MC-2
11. 未来への扉(後藤真希&メロン記念日)
12. MC-3
13. チャンス of LOVE(メロン記念日)
14. MC-4
15. MIDARA 摩天楼(メロン記念日)
16. This is 運命
17. うわさのSEXY GUY
18. SHALL WE LOVE?(後藤Version)
19. 溢れちゃう...BE IN LOVE(A Passionate Mix)
20. くちづけのその後
21. MC-5
22. 盛り上がるしかないでしょ!
23. 抱いてよ!PLEASE GO ON〈ENCORE〉
24. MC-6
25. LIKE A GAME
26. MC-7
27. スクランブル\〈映像特典〉メイキング映像

まぁ全てフルで歌ってるかと言われるとかなり疑問だけど、「特等席」「LIKE A GAME」はカップリングどころかごっちんソングで5本の指に入るし、「未来の扉」と「くちづけのその後」まで入ってるとかセンス○。「「、、、好きだよ!」」が入ってたら超名盤と認定したのに。石川さん加入後からのファンの僕にとっては懐メロだけど、そんな僕が認定したのに。
今更ながらモーニング娘。っていい歌あるよな〜
やっぱり”超近いうちに購入したいリスト”に入れとこう。