昨日宣言したとおり、ブックオフ巡りを遂行。
購入物は以下

2nd STAGE

2nd STAGE

Yo!Yo!Taiyo-La! CONCERT TOUR 2000 むうんさんのダンス天国 [DVD]

Yo!Yo!Taiyo-La! CONCERT TOUR 2000 むうんさんのダンス天国 [DVD]

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]

ライブツアー2003 春?1st Anniversary? [DVD]

これで2000円しないとか非常に買い物上手です。


散々言ってたごっちんのDVDがなくて4店であきらめたんだけど、実はハロ以外のアーティストのDVDも購入して、DVD大量だし、またいつかでいいかな。
ごっちんをあきらめた最後の店でメロンが安く売ってて、メロンのDVDも持ってないし見たいとは思ってたから購入。まぁメロンを持っていないというよりも娘。と美勇伝以外は持っていないってのは最近気づいたこと。
ってかT&CボンバーのCDはまだしもDVDが売ってたのは想定外。買うつもりだったけど、本当にあるとは思ってなかったんで、最近の僕の引きの強さで店選びに成功したと思ってて、なんつうかとにかく満足、大満足。


シスコブームはしばらく続く。。。