いししば

しばらくGyaO訪問はしてなかったんだけど、ついさっきバラライカ目的で訪ねてみたら、次のハロプロアワーっていししばじゃんってことに気づいた。
そういや日記巡回とかも最近してないし、「いししば」を定期的に検索しているわけでもないから全く知らなかったわ(汗;
とにかく、これでようやく石川さんはハロプロアワーデビューですか。待った待った。
いししばってことで、「二人ゴト」とか「ちゃんチャミ」での割りと自由な場所での二人のしゃべりは知ってるけど、ハロプロアワーのように多少の縛りがある…って、ハロプロアワーもそんなに縛りない気もするな。まぁ展開とか見ないとわかんないし。ただMCは柴ちゃんってことで、その辺はいつもと状況が違うね。
14日の昼更新か。


どうでもいいけど、ハロモニ。追いついた。