頭の中に消しゴムが(古め

ヨドバシに行ったついでにぶらっと楽天イーグルスショップに寄ったら、あるグッズを発見。
2200円と言えば、もはやこれしかないだろの地位まで上り詰めたグッズの定番であるDVDマガジンだけど、先月に発売になってたDEF.DIVADVDマガジンVol.1の購入を忘れてた(汗;
そもそもフルスタでのDEF.DIVAハイタッチ会の時に知って、すぐに携帯から記事にしたのに、今思うとその記事を書き終えた瞬間にDVDマガジンの存在すら頭から消えてしまったくらいの勢いで忘れてたみたい。。。


見つけたらもうレジまで早かった。
これを持っていないこの時この瞬間が恥ずかしかったのか、「えっ、持ってるよ。当然じゃねw」の僕にすぐにでもなりたかったのかな。
まだ見てないけど、購入した満足感でおなかいっぱい。
こんな、気づいたらグッズ集めだけに必死でしたみたいな発言には、僕自信非常に遺憾ではありますが。
( ^▽^)