GyaO

ということで、GyaO見ました。上の出来事の前に見たんで、冒頭の接続詞は間違ってます。
以下ちょっとした感想。


あのピンク帽子は超似合う。
石川さんの尊敬する人とかのトークの正答を是非。
二人で歌った「BE HAPPY 恋のやじろべえ」は、偶然前日PVを見て想いにふけていたにも関わらず、想定外の選曲だったんで、石川さんがフリップを見せた瞬間飛び跳ねた。あの二人をしてこの曲が想定外ってのもおかしな話だけど、石川さんの選曲ってことでメロンのを歌うと思ってたどころか決め付けてたくらいだからね。浅い。
この曲はなぜかじ〜んと来る曲で、すごく好きだけど、毎日聞くと過去を引きずりすぎてダメになりそうなそんな曲。でも改めて良いと思ったね。
最後。柴ちゃんから石川さんへの問題の一つに、石川さんにココアをぶちまけられた時に着てた服の色は?ってのがあって、石川さん間違ってたけど、確かその話ってちゃんチャミでしゃべってなかったっけ?うろ覚えだけど。
もう一つどうでもいいこと。とある問題での石川さんの解答「安室奈美恵さんのBody Feels EXIT」で僕歓喜。つい最近その曲をライブ会場で見て興奮したばかりで、なんか繋がった気が。これは病気☆カナ(←二度目の使用にして☆カナ納め)


素敵な時間だった☆
来週は岡田ちゃんのトークに注目。ラジオから見る最近の彼女は、ハロプロ内面白さランキングでガキさん*1と肩を並べてるくらいにまで達しているんで、それが映像で見れるとかマジやばいっす。

*1:ガキさん誕生日オメ_これ書いたのは既に20日