不調。。。

昨日含めての話。


ガキさん模様の娘。紺から一晩たち、ガキさんの勢いを借りて、毎度の事ながら溜まってたハロモニ。を一気に3週分視聴。石川さんとガキさんと愛殿(途中から小春ちゃん)の犬企画のところまで。ってかその回がすっごい面白くて、ここずっと続いてる動物企画のせいでハロモニ。欲が僕の五大欲から外れてしまいつつあるわけだけど(適当)、やっぱり1時間動物とじゃれあい続ける画をじっと座って見るためには、ロケしてるメンバーが最重要であることを実感。今、石川さんとガキさんは最強ペアで、静止画であろうとミュート時であろうと見てるだけでいいランキング、なんかよく分からないけど面白いランキング共に1,2を独占中の二人なだけに、超ハイパー面白かったわけですよ。ちなみに静止画であろうとミュート時であろうと見てるだけでいいランキング3位は該当者なし。なんかよく分からないけど面白いランキング3位は岡田ちゃん。どうでもいいですね。この回のハロモニ。は、当分保管用フォルダに移動せずに見続けて行こうと思っている次第です。僕はこの回を応援します(一応スポンサー風)。
ちなみにハロモニ。を見たのは昨日の夜で、それまではハロとの見事な距離感を達成されている奇友73を家に招き、「モーニング娘。DVDマガジンVol.9」とハロモニ。内「発汗CM」を視聴しながらガキさんの面白さを語る。これまた超楽しかった。
そんなガキさん色に染まっていた僕の演説中に青封筒が届き、中身は待望だった品川ステラボールでの美勇伝紺だったわけだけど、結構素敵な整理番号でさらにテンションアップ。何が嬉しいって、石川さん関連のライブでの良番なんて記憶にございませんってところだからね。中央にこだわらなければたぶん最前も無理ではないはず。石川さん近いよ。みたいな感じで73に言ってたんじゃないかと。


そんな素敵な週末でしたと多少強制終了気味。
ちなみにタイトルの「不調。。。」なんだけど、今日はずっと寝込んでたと言う意味で命名。風邪にやられてます(泣)