1号

causeway2006-11-07

なんか雰囲気的に明日で風邪は完治みたいな。そんな感じが今日ビビビビビビビビビ〜ッと来ましたがどうなんでしょ?


つうことで今日は「歩いてる」のフラゲ日。もはや気に入ったとか関係なく購入してるのは美勇伝と娘。のCDのみ。変わったな僕も。今回はPVの別Ver.が収録されてるDVD付きのやつを購入。曲をPCとmp3プレーヤーに取り込みながら、早速DVDを見てみたけど、なんかずっと歩いてるな〜って。いつものPVよりは好感持てるけど、ガキさん面白くないよ。しゃべろうよ。でも亀ちゃんが可愛いと素で思った。
視聴後どこか消化不良だったため、すぐに「モーニング娘。DVDマガジンVol.10」に交換して視聴。こっちは笑った。ガキさんと石川さんが最強ペアだとか前回の記事で書いたけど、やっぱりガキさんは亀ちゃんとペアってる方が生かされる気がしてきた。亀ちゃんはもっとガキさんの前で変な発言をすべきですね。ガキさんの突っ込みは今のところ百発百中でつぼに入ってますから。超満足w
あっ、でも最近聴いたガキさんと愛殿のラジオ(タイムマシーン3号のやつ)でも超笑ったわ。やっぱりガキさんのしゃべりが面白いんだな。うん。あの動きも面白いんだけど、とにかくラジオやってほしいわ〜とか聴いた後めちゃめちゃ思ってるし。うさぴ〜の次はまゆビ〜かな。ヤンタンのレギュラーもいいな。ガキさんと岡田ちゃんで…
あっ…早速ヤンタンを話題に出したとたん交換要請しちゃってるじゃん。


それにしてもガキさんに失礼だろってくらい笑ってる…