おめでたい

美勇伝を聴いてると思いきや、ラジオ、ラジオ、ラジオ、中森明菜、ラジオのどうも僕です。「1/2の神話」とか「十戒」とか好き。「少女A」は愛殿Ver.である「少女AI」のほうが好きかも。


AFOD以来のオリコンウィークリー1位を獲得した「歩いてる」に関するメンバーのコメント

嬉しいです。とにかく嬉しいです!携帯に連絡が来た瞬間飛び上がっちゃって、すぐに母に伝えました。
八人になってはじめての曲なので思い入れも強いし、みんなでひとつになれたことも嬉しいし、自分自身が大好きな曲なのでいろいろ方に聞いてもらいたいです。これからも皆様の期待に添えるようにぎゅっと気を引き締めて頑張りたいと思います。(新垣里沙


一位になって本当に嬉しいです。同じ「歩いてる」をシャ乱Qさんも歌っているのもあり、この曲がたくさんの人の元に届くと思うので大切にしていきたい曲です。
いつもみなさんに支えていだいて本当に感謝しています。これからも応援よろしくお願いします!(高橋愛


6期メンバーとしてモーニング娘。に加入して初めて オリコン1位になって本当におめでたいです。それだけ「歩いてる」の曲をたくさんの人に聞いてもらえることがすっごく嬉しいです。モーニング娘。 はこれからもファンのみなさんと一緒に歩き続けます!(亀井絵里

ガキさんをイジろうと思っていたんだけど、普通に喜んでいるので何もできず。あえて言うなら、携帯を見て飛び上がった画が僕の頭の中ではバカボンちっくで描かれたくらいかな。
まぁ皆喜んでるみたいだし、非常にハッピーなニュースでした。


それにしても( ・e・)コラーッ!カメ〜ッ!でおなじみ亀井ちゃんの本当におめでたいです発言。
ガキさんツッコむんだ!なんて妄想。