まだまだ今更ブーム

最近の購入商品が非常に今更感が漂っているどうも僕なわけだけど、本日届いた商品もまた非常に今更な商品。

青の炎 <松浦亜弥コレクターズエディション> [DVD]

青の炎 <松浦亜弥コレクターズエディション> [DVD]


「青の炎」
これは、高校の時にあややファンになった友人(懐かしい…)が小説とセットで購入して、それを借りて見たのが最初だったと記憶。たぶん。もう好きすぎて4回は見たな。去年とかもレンタルして見たはず。作品の世界が好きで、これがキッカケで嵐の二宮君推しになったりもしてるくらいなため、購入に踏み切ったのがむしろ遅いくらい。と言っても流石に購入したのはあややVer.の方だけど…
購入して「青の炎」が手元にあることは言いようがないほど嬉しいのだけれども、ただ、その付録特典としてこれまた僕の手元にあるカセットテープに関して言うならば、それを聴くための機器がどこをどう見ても探しても僕の家にはありません。これは僕が悪いのか。どうしよう。これもあややファンから借りた時に既に聴いてるから、そこまで衝動に駆られてるわけではないけど、なんか気持ち悪い存在と化してます。もはやオブジェ。カセットテープがオブジェとかどんな先進国だよ。


ところで、

Naked Songs (DVD付)

Naked Songs (DVD付)

この存在を今日の「食わず嫌い」で初めて知ったんだけど、特典のDVD(http://rakuen2.sakura.ne.jp/p_news/ayaya.html#CD1)ってやけにボリュームがありやしませんかと。通常版より400円だけ高いだけだし、と思いきやアマゾンだとDVD付きの方が80円安くなるトラップ。??
それよりもオリジナルアルバムを発売してくれる方が嬉しいわけだけど。。。
DVDのオシャレが非常に気になるけど、リボンの騎士もあるしとりあえず様子見。