フラゲして…あっ(+ライブレポ?)

当たった*1


ということで…


来月は再び東京へ。。。

ちなみに、というかこっちが本題の予定だったんだけど、新曲の「愛すクリ〜ムとMyプリン」に関して、これちょっと好きすぎだわ。基本カッチョイイ(←アホっぽい)し、特にサビ直前の石川さんパートの声が好き。そこだけ切り取って”石川梨華フォルダ”に入れようかな。
残念なのは歌詞がすぐには理解できないことだな。あとはバニーガ(ry
カップリングの「シュワッ」は映像つきで聴きたい曲。ってか既に脳内でPVが流れてたり(ぇ
まぁ今回に限らないけど、シングルVにライブ映像Ver.でもいいからカップリングのPVも追加してほしい!美勇伝だけでいいから、是非そっち方面に力を入れてください。ワガママ。


ところで、、、先週末のライブ(土・昼)なんだけど、何度かレポを書こうと試みたんだけど、ぶっちゃけ途中から曲とか覚えてない(汗;
一応レポ、というか振り返ってみる↓

http://d.hatena.ne.jp/causeway/20061119

*1:「愛すクリ〜ムとMyプリン」発売記念イベント