新曲イベ

いよいよ明日。
イベントの内容は当然分からないけど*1、確実なのは石川さんと会えるということ。
いや〜いいね♪
天気は雨みたいで、行動しにくくなっちゃう・・・が、雨の東京は未体験かもしれないんで、許す!田舎者じゃん(汗;


ということで、明日の東京についてから川崎までの完璧なスケジュールを作成し、準備万端。バスが1時間遅れない限り、ハロショ@渋谷には行けそう。その後アキバに行ってa-boyっぷりを発揮して、川崎って感じです。
下手したら横浜にも?そしたら開場時間に間に合わないがな。。。
遠征における楽しみの一つである計画作*2が終わったため、あとは当日。
よっしゃ〜!!


( ^▽^)


寝ようzzZ

*1:過度の期待は禁物

*2:と言っても滞在時間は9時間