石川さんにフォローされたよ♪

嬉し恥ずかし出来事が…
こんなことになるなら、もっと前から送っておくんだった…
美勇伝 beauty hour 21」に初めて送った奴が採用された!









いやマジで。


国語数学梨華石川って僕。


っていうか、美勇伝かるたってコーナーに採用されたんだけど、超意味不明なやつが読まれて、自分で考えたはずなのに、読まれた瞬間僕も理解に苦しんだため、嬉しい以上に恥ずかしい感情が生まれた悲劇。
ヤバッっと思った直後、案の定美勇伝さんが反応に困ってましたけど、石川さんの救いの手。女神の救いの手ですね。ナイスフォローね。僕惨め?いやいや。
で、その後にMyプリネーム*1をイジってくれたのが、しかも石川さんが呼んでくれたのが、感極まって泣きました。もう号泣ですよ。まぁそれはないとしても超嬉しかったのは確かです。もはや快感。
一発屋ならないように頑張ってみよう。

*1:美勇伝 beauty hour 21での”ラジオネーム”ネーム