こっちかーい

小木嫁*1ではないけど、こう叫びましたよ

■Hello! Project Night 【sat】23:00〜24:00

23:30〜24:00
GAKI・KAME
新垣里沙亀井絵里
モーニング娘。


前半30分は℃-uteが、そして後半30分はモーニング娘。から亀井絵里新垣里沙がナビゲート。
Hello!Projectの情報満載のボリューミィなひとときです。

http://www.fmfuji.co.jp/topics/0704/01_np_program.html

今週で最終回のbh21に次ぐ、新しい石川さんのラジオの知らせを日々待っているわけですが、そんな最中飛び込んできた情報が、ガキさんと亀ちゃんによる新ラジオ”GAKI・KAME
ガキさんのラジオは前から願っていたことだけに素直に嬉しいわけで、まして亀ちゃんとコンビだから、二人も楽しそうだし僕も楽しそうだしで、早くも初回が待ち遠しい。。。
春からのハロ関連のラジオは、”ヤンタン”、”GAKI・KAME”、”bh21”の三本柱かな


あっ、”bh21”とは”美勇伝 brave hour 21”の略で、”美勇伝 beauty hour 21”から更に掘ったコアな番組に・・・いやまぁどこでやるんだって話ではあるけども


だってまだ美しさしか伝えてないじゃん
美勇伝は美しさと勇ましさを伝えるんじゃないの?( T▽T)


本当のとこ”石川梨華の気分は中学生”とかそっちの方がうれしいけど、、、その辺、なんとかお願いします。。。