最終回ですが・・・

メールが読まれた!!?
何度読まれても(2度目w)手がガクブル*1((((;゜Д゜)))
今回は美勇伝ランキングってコーナーなんだけど、まさか読まれるとは思いもしないわけですよ
なぜならここ2ヶ月くらい送ってないから・・・
覚えてる人もいるかとは思うけど、”( ^▽^)<私2位ばっかで中途半端じゃない?”的なことを言った、つまり美勇伝ランキング発足して間もない時に、「これではいかんだろが〜」ってことで、石川さんが1位あるいは3位になるネタだけを送ったときのやつです
石川さんありきのネタです


美勇伝 beauty hour 21」が終わり、このまま新ラジオの発表が無ければ、今後の生活に多少影響があるだろう僕ですが、最後に最高のプレゼントをありがとう>( ^▽^)
・・・
あっ
ラストプレゼントありがとう>( ^▽^)               (●´ー`)




今後のハロモニ。の内容如何によっちゃ軽く死ねるなorz

*1:岡田ちゃんの発言より