追加

行けねえ
これは行け・・・?!

5月22日(火)Four Tunes@DateFM
ゲスト:モーニング娘。誕生10年記念隊(安部なつみ*1飯田圭織後藤真希新垣里沙

http://www.datefm.co.jp/guest/index.html

どこに原付置こう(ぁ


昨日までは「Be-POP♪」のみのゲストだったんだけど、今さっき調べたら「Four Tunes」にも出るらしい
「Be-POP♪」のゲストはおよそ17:30からでやっぱり無理、ただ「Four Tunes」は行ったことないから正確な時間は知らないけど、番組は20:00〜20:55とのことなんで、「Four Tunes」には、まず行けるでしょう
今年はフルスタでのGAMを見に行って以来、そして今後も予定が全く無い状態なんで、残念ながら久住の小春ちゃんは来れないみたいだけど、輝ける4人に元気を分けて頂こうと思う


ところで、「Four Tunes」に出るって事は、泊まって明後日の仙台のテレビ露出もありうるかも!?ドラリオンゲストも?一応チェックしとこう
・・・ドラリオンには行かないけど

*1:正しくは安倍です>Datefmさん