最近の色々

おそばせながら購入

火曜日に買いに行ったんだけど、、、って、その日はモーニング娘。誕生10年記念隊が来仙した日で、まぁ、この話は後でするとして、その後に買いに行ったら、ほぼ予約分しか入荷して無いとか(ぅ 違う場所に行けば買えたんだろうけど、ポイントもあるし、店頭に何枚かは置いてて欲しいしってことで取り寄せてもらって、昨日購入してきました


CDにて石川さんのサビの高音を堪能
この曲(高音)を聴いてない人はもったいないなと思うから、せめて聴くだけでもしてほしいです


さて、いつも通りPCに取り込もうと思ったわけですけど、CD読み込まないorz
1ヶ月くらい前に取り込んだときは、何度か繰り返せば認識したんだけど、その時点でダメじゃんってことで、仕方ないから今使ってる光学ドライブはDVD専用にして、なるべくCD(の読み込み)に強いやつを買ってこよう、直ちに・・・
なんか最近金をどんどん使ってる気がして、ヤバイかも。。。今年に入ってからPCを買って金が一気に飛んだのに、最近だとチェアも買っちゃったりして・・・なかなか快適なインドアライフだから許せはするけど(;^▽^)
それに加えて、美勇伝のライブに行こうか?的な考えがあって、金だけ見るとやばいかもだけど、まぁ今年の出費が偏っているだけで、今まで質素だったから大丈夫なはず!と言い聞かせて、近いうちにモニタを(ぉ


美勇伝ライブの件は、既に僕の中では行こうと考えてて、
それもあってライブのレポ(特にセットリスト)は見ないでおこうかなとも思ってたんだけど、石川さんソロが無性に気になってしまって・・・つまりは見ちゃったわけですが、コレを歌ったのか!って超ビビって、だってすごく好きで、梨華フォルダに入れて1日1回は聴く曲だけに嬉しくて、それ以外でも素晴らしいライブだったみたいだし、やっぱりライブ行きたいなぁ・・・中野?名古屋??そもそも行けるよなと、ちと不安(汗;




22日(火)にあったモーニング娘。誕生10年記念隊の来仙の話でも少し


来仙したメンバーは安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙で、久住小春は学校のため来れず、メンバーの絡みとか考えると少し残念
昼くらいには仙台に来て、ドラリオン成功祈願祭に出席してたらしく、その後、仙台放送の「Movin'」、Datefmの「Be-POP♪」、「Four Tunes」に生で出演した彼女らですが、僕が行けたのは、20時からの「Four Tunes」(出演時間:20:25〜20:45)
この日は思いっきりガキさんが目当てで、もう癒される気満々で行ったんですけど、そのガキさんが一番奥でアレでしたが、普通に可愛いし過敏なリアクションは面白いし、結果、癒されるw それと、ガキさんの隣がごっちん、なっちで、やっぱりこの二人の並びはものすごく豪華で、そもそもこの二人が揃っての並びは5年ぶりくらいに見たんで、懐かしくて、感動。お得感ありありで、いやタダなんですけど、、、かおりんは美人、話は一番面白かったです
ちなみに会えるかな?と思ってたしぶ☆。さん(id:shibuku)と会って話せたんで、その点も満足。楽しかったんでまたいつか話せれば嬉しいんですけど、夏のライブは今のところ全部行かない予定だから、1年越しとかになりそうですw


今後は美勇伝のライブをどうするか・・・