残念な感じ

モーニング娘。誕生10年記念隊が8/29に仙台でライブをしたわけだけど、諸事情で行けず
ものすごく行きたかったし、生で見れた人が羨ましくてしょうがない

  • パパに似ている彼
  • 愛車ローンで
  • 乙女の心理学
  • 未来の扉
  • Happy Night
  • 恋の始発列車

この辺の曲は、僕がモーニング娘。のファンだと自覚し始めた4期加入後に、モーニング娘。の過去を知るために買ったシングルやアルバムの中において、ものすごく衝撃を受けた曲なんですよね
僕が好きなモーニング娘。は、こんなに良い曲を歌ってたんだと、出会えたことの嬉しさとか感動とか誇りとかで、なぜか自分に自信がついた覚えがあります


そんな曲を今になって、またライブで聴けるのは、なんて素晴らしい企画なんだ!
とは本当に思ってるんですけど、なんせ見にいけてないんで、しかも地元に来てるってんだから、日程やこの企画自体を含めて、残念な感じとしか言い様がないです
DVDは買う予定ですけど、生に勝るものは無いので、今後もこういうライブを、僕の都合の合う日程で開催して欲しいというのは、切なる願いです


ちなみに、僕のライブ参加を阻んだものは何かというと、アレですよ、院試
日程的にもろかぶりだったんで、僕的にも、常識的にも、ライブ参加はありえなかったし、そもそも、8月はライブがどうとか言ってる場合じゃなかったんですよね(汗;
まぁ無事院試は受かったので、後2年、学生として仙台人として、石川さんを好きでいようと思います