過去の映像を今更そろえ始める

昨日やっとADSLから光に変更しました
以前の10倍以上は速度が出ているので、ネットサイトの表示速度が目に見えて上がっていて快適
あとは大きいファイルをDLする機会があれば、というか日常的にあるんですけど、その時こそ最も恩恵を感じる時で、あとは地味にうpもすることも多いので、とにかく僕には素晴らしい変化としか言いようが無いわけです


さて石川さんの話題
旬なのは”アビュー”ということですが、ワニブックスに注文しているので、手に入るのはまだ先
それでも、先行で見られる画像を見ていると、でこ出しショットが多くて、別にでこ出しフェチじゃないつもりだけど、石川さんのでこ出しはもれなく奇跡のでこ出しで大好きなので、嬉しい限りですが、書いたとおりまだ入手していないので、今月が過ぎて余裕ができたら感想書ければいいなぁなんて
昨日は石川さんが3回目の「歌ドキッ!」出演したんですが、仙台はリアルタイムで見れないので、その代わりに違うのを視聴

ハロプロアワー Vol.8 [DVD]

ハロプロアワー Vol.8 [DVD]

HMVで昨日買ってきたんですが、これなんも特典映像とかないんですね(汗;
せめて、柴ちゃんと”ハロメンのなかで〜なのは誰?”をテーマに話しているコーナーの、答えを教えて欲しかった
でも石川さんが出演した回がこのDVD1枚で揃うってのがなんとも素敵で、昨日まで知らなかったのが痛い
そもそも何で昨日「ハロプロアワー」を購入したのかというと、期限が切れそうなHMVのポイントがあったんですよね
希望としては、メイキングしか持っていない「17才〜旅立ちのふたり〜」の本編とか欲しかったんですけど、どこにも見当たらなく、ということは当然「二人ゴト」や「セクシー女塾」もないわけで、まぁ全然予測できたんですが、一応呆然としていたところ、今年発売だからかハロプロアワーは店頭にならんであったので購入、みたいなそんな軽い感じで・・・


諸事情により今月の更新はコレで最後と言っておきます
宣言する必要があるかどうかは、僕の更新ペース的に疑問ですが
(;^▽^)


あっ今日モーニング娘。誕生10年記念隊が仙台に来てるみたいですね
来仙時恒例のDatefm公開生放送は今回はなし*1
TBCラジオ「YAGIYAMA発ラジオな気分」と仙台放送「情報ライブMovin'」に出演する模様
ちなみにTBCラジオにはガキさんと小春ちゃんが来てたんで、今回はこの2人だけかも!?

*1:来週の「Four Tunes」に録音で出演