フルスタイベ

あややとハイタッチしてきました
スケバンコンビがなんとなく好きという理由で、あややに対してハッピーってしてみたわけだけど、彼女から石川さんの名前を引き出すことはできず
ただ「えぇぇっ(私梨華ちゃんじゃないし)!」って雰囲気でした
たぶん
あややは色白で可愛かった


試合の方は、人生で初めて生で見たサヨナラ勝ちがあまりに印象的で、前回行った時に見た1イニング2満塁ホームランと言い、今季その2試合しか見に行っていないながらも良い試合を偶然見れてるんで、僕たちって運が良いなぁと相方さんと話してたんだけど、まぁ僕たちと言うよりあややの運と言った方が説得力がありそうです
こっちも初めましてのマー君は、勝ちは付かなかったけど、ランナーを背負いながらも踏ん張ってたなという印象で、生だと相当頼もしく見えますね


やっぱり今日は良い日です
ただ興奮しっぱなしでちょっと疲れた(;^▽^)