プロ野球オールスター スポーツフェスティバル

今年も石川さんが総合司会!!!

総合司会 : 蛍原 徹(雨上がり決死隊)、遠藤章造(ココリコ)、石川梨華美勇伝
開催日:2007年12月6日(木)
O.A.日:2008年1月5日(土)午後4:00〜5:50(予定)

http://www.ytv.co.jp/sportsfestival/index.html

今年で3回目ってことは、もはやスポフェスの顔と認められたと言っても過言ではないわけで、石川さんも司会が決まったときは嬉しかっただろうなとか想像すると、嬉しさもひとしおですよ
ただ、いつもの総合司会である今田耕司さんの名前がないわけで
見てて安心できる二人だったし、今田さんの”チャーミー”って声が聴けないのかなと思うと残念で、少し不安かなぁ
まぁ今年一緒に司会する二人も去年とかも一緒にやってるし大丈夫か
石川さんファイト♪


あっ、それと、去年のスポフェス公式サイトの表記を忘れちゃったんだけど、今年は美勇伝3人で歌うのかな?
ここは追加情報が来るかもなんでとりあえず待ち