じゃじゃ馬パラダイス

今週発売の、美勇伝の9枚目のシングルです
初回版についてくるDVDのPink Ver.が何度見ても飽きなくて、たぶん悪い意味じゃなくてあまり作りこまれてない感じが良いのかなぁと思ってたりするわけだけど、まぁコレに限っては買わなくても見れるので、買う予定のない人はせめて見てくれれば良いなぁと願ってます


さて、カップリングの「青春 THE NIPPON」の方はというと、これは良いね
ライブで歌う姿が目に浮かぶ様な楽しい曲で
美勇伝の曲を聴いてて毎回思うことがあるんだけど、カップリングとかアルバムの曲の映像作品を作ってほしいってこと
今までの曲はライブで見てるから、なんとか抑えられてるけど、今現在まだ見ぬ「青春 THE NIPPON」は、もう我慢できない止まらない感じで(汗;
絶対楽しい企画だと思うし、美勇伝としての仕事、つまりは3人が会って話す機会を増やしてあげる意味でも(仲良しユニットになってって意味ではないけど)、是非やってほしいな〜
まぁ単に曲のイメージの中の石川さんを見たいだけかもだけど
たぶんそうだわ


それにしても、じゃじゃ馬、青春ザニッポン、チェリー、オンリーユーと、ここの所幸せがすぎますね
( ^▽^)ハッピー