CDSに向けて、いつにない連休を過ごしてみた

オシャレする人生を送ってきていない僕だけど、この連休はオシャレのために金が飛び、その新鮮さに少しハッピーです
まぁオシャレになってるかは知りませんけど




まず連休初日の土曜日は、1ヶ月後に免許更新があるのと、CDSにはスーツで行く予定だったんで、せめて眼鏡だけでもカジュアルに的な感じで、眼鏡を購入
ウルトラマンセブンよりのブラウンの眼鏡を


中日の日曜日は、前述どおりスーツで行く予定だったんで、せめてシャツとネクタイだけでもカジュアルに的な感じで、ジャケットを購入
(;^▽^)
いや、ピンクのネクタイでも買おうかなと思ってたんだけど、、、
大量にある商品券を持って百貨店に行ったら、シャツもネクタイも超高い、ネクタイ1万円とか、百貨店怖いわ
ただ、商品券は使いたいし、どうしようかなぁと考えながら店内を歩きまわってるときに、ふとジャケットを手に取ったところ、即店員が来て、押されて、そのまま購入しちゃうみたいな
気に入ったから良いけど、今後は気をつけないとアレだな


千秋楽の月曜日は、前日にジャケットを買ったはいいものの、それにあうパンツがないことが判明して、これならマネキンセットを買えば良かったなぁと計画性の無さに残念な感じになっちゃってたんで、ジャケットを着て店員さんに相談しながらパンツを購入




と、こんな感じの連休を過ごしました
明らかに恋してますね
それにしても、妥協はしたくなかったから良いんだけど、最近プリンタも買ったばっかだし、お金がもうないわ、、、
これで東京までの移動費ありませんとか笑えない
Σ(^▽^;)