購入

火曜日のことですけど、美勇伝じゃじゃ馬パラダイス」のシングルVとあややのアルバム「ダブルレインボウ」を購入

シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]

シングルV「じゃじゃ馬パラダイス」 [DVD]

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ

じゃじゃ馬のPVは、振りを見たのは音楽戦士以来の2つ目だったんだけど、衣装が違ったせいか受ける印象がガラリと変わって、ものすごくカッコいい
音楽戦士はカッコいいより面白いだったからなぁ
メイキングにて、ジャケ写の石川さんのポニーテールは、案の定タイトルを聴いたときに
( ^▽^)ポニーテールじゃん♪
って思ったそうで、毎度石川さんの創作意欲は素晴らしいね
案の定って、別に誰にも言ったことはないんですけどね(ぁ


カッケー!!!!!!

一応デコ強調シーンを

あまりのテンションの高さに岡田ちゃん爆笑中
石川さん楽しすぎるよ石川さん




一方あややのアルバムですけど、これって何枚目なんですか?
僕の中では4枚目で、というのも、どこかであややが4枚目って言ってたような、たぶんヤフーだったかGyaOで見た気がするんだけど、検索すると7枚目とか5枚目とか
まぁ「Naked Songs」がどういう扱いなのかってとこなんですかね
なんとなくはっきりして欲しいのは僕の性格上


アルバムは、聴くとやっぱり歌が上手いなと思う
第一印象からアルバムの全ての曲が良いって思うことはなかなか無いことだけど、あややは1st〜3rdアルバムもそういう感覚を得たし、これはあややの歌唱力の賜物と言っても良いんでしょう
特に1stは名盤過ぎて、聴きすぎでアルバムの包装とかぐちゃぐちゃですから
まぁ、それはきちんとしとけば問題なかったんだろうけど(;^▽^)
とにかく、あややのアルバムは常に鉄板です
ちなみに鉄板じゃないのはごっちんのアルバムで、最新のアルバムはついに購入を見送ってしまってたり、、、
アルバムだけは基本買ってたのになぁ