懐かしい曲を聴く

昨日届いたもの


なんかジャケ写を見る限り、5人が同じイヤリングをしているっぽい?
なんか意味でもあるのかな
とりあえず楽しみにしてたんで、今から早速見よう


今日購入したもの

これは知ってる人は知ってるだろうけど、とりあえず僕は最近知ったことで、ちゃんチャミのオープニングとかCM明けとかに後ろで流れてた曲が入ってるアルバムです
懐かしいなぁ
まぁ、今はちゃんチャミを聴き直してる最中だったりするんで、ヒサブリ感はないんですけどね(;^▽^)
ちゃんチャミが終わって1年と少し経ちますけど、石川さんのラジオがない生活に、どこか締まりのない感覚って言うのは今でも感じるところで、美勇伝のラジオを1年挟んでいるのに贅沢ですが、、、
出演者の事前告知がない音楽ガッタスのラジオには多少不満はあるんだけど、今週に石川さんが初登場したのを聴くと、なんだかんだで癒されてたりするんで、今となれば、彼女のナチュラルな喋りが聴ける場をなんでもいいんで作って欲しいわけですが、欲を言うと毎週のレギュラーラジオ、しつこいようだけど主張したい


さて、ハロとは離れるけど、今日は19型の液晶モニタを購入したわけです( ^▽^)
通販だからまだ届いてないけど、今使用している、これまた19型の液晶モニタとデュアルで使う予定
本当は家でデュアルディスプレイ環境を得るより、研究室でのその環境の方が相当実用的なんだけど、研究室に関しては来年あるいは再来年までの我慢ということで、って結構まだまだじゃんって感じだけど、家は単なる趣味の範囲
将来社会人になったら24型のワイド、もしくはそれ以上のサイズを買うぞ!と思いつつ、安めの値段を見ながら、ボタンをポチっとしました
ハロのDVDとか流しながらネット巡回しちゃおうかなぁと、結局ハロ活動の一部にしちゃう僕は素敵