みかん

買いました



f:id:causeway:20071030114939j:image

みかん(初回生産限定盤)(DVD付)

前回の女に幸あれを買わなくて、それから娘。のシングルはもう買わないことになるかなぁと思ってたんだけど、今回は買いました
これで、娘。は、僕で言う松浦亜弥方式になりました
良い曲だと思ったら買うって方式です
本当はそれが普通なのかも(;^▽^)
僕はハロ以外のCDは一切買わない人で、まぁ中古なら槇原敬之のアルバムとかたま〜に買うけど、とにかく曲に限らずアーティストによって買うか買わないかを決める、決め打ち買いをしてて、ただ松浦亜弥だけ例外だったんですよ
それで娘。もそうなりました、って報告です、、、
でも娘。の方が採点甘めかなぁ


さて、カード付って情報は入手してたんで、恐る恐る見てみたら、リンリンが入ってました


いやまぁ誰でも良かったんだけど、なんていうか、知り合いの人のが出たら貢献しちゃおうとか思ってたんで



曲は、上で書いたとおり結構気に入ってます
なんか、ふと思うと、娘。は元気で楽しければおkって感じな気がする
ホントそんな感じですよ(;^▽^)