撮り直しすべきか否か

先週発売だった「やったろうぜ!」のシングルVを、先週末くらいに購入

シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

シングルV「やったろうぜ!」 [DVD]

念願の”Dance Shot Ver.”が入ってました
この振り付けが非常にコミカルで、可愛いなぁってことで、すごく楽しみにしてたんですよね
で、最初に変なくだりがある本編を、迷わずスルーして見たんですけど、石川さんのちょっとしたミスが編集されずに残ってるのを初っ端に気づいちゃって、笑わずにはいられない




最初のフォーメーション時
石川さんだけ親指が出てない
一方よっすぃーはそれに気づいてる感じ




石川さんとっさに親指を突き出す
よっすぃーGJ




(ノ▽^)な表情




動揺からか、たまにやる上の歯をむき出し中の石川さん
何事も無かったかのようなよっすぃー





と、まぁ最初は笑えて良かったんですけど、これはいわゆるNGシーンですね
メイキングではダンスのチェックをしてる図が見れるんですけど、気づかなかったのかなぁ
少なくとも石川さんとよっすぃーは気づいてるはずだけど、申告漏れか、上が揉み消したか、、、なんて
まぁその辺の事情はどうでもいいけど、とにかく気になってしまって、まともに見れなくなっちゃったのは事実(;^▽^)


それに耐えて続きを見ると、元々振り付けはお気に入りだと言ってただけあって、やっぱり良いね、楽しくて素敵
楽曲に関しては、僕は結構お気に入りなんだけど、カラオケで歌ったら友達が若干引いてたんで、次回は万人受けするようなもので、振り付けも陽気なのをお願いしたいわけだけど、ただ、音ガタは来年の2月にアルバムを出して、それで終了の気もするんで、次回は期待しないでおいたほうが良いか