明けおめ

石川さんの寝ぼけ声かわえぇーーー( ^▽^)
新年早々の素敵サプライズに目が覚めまくりなんですけど、、、なにより里田のまいちゃんグッジョブ!!


何のこっちゃですけど、さまぁ〜ずが司会をしているアイドル新年会の生放送に、まいちゃんと圭ちゃんが出てまして、生放送であることを証明するために、知り合いの有名人に電話しよう、といった企画があったわけですよ
それで、まいちゃんが電話したのが、我が石川さん!!
まいちゃんが電話するってことで、石川さんにかけるかもと多少期待はしてたんだけど、案の定ってことで、まいちゃんナイスすぎ


( ^▽^)明けおめ?


まぁ疑問形なのはどうにかして番組見てほしいわけですけど、まさに寝る直前だったらしく、終始不機嫌でおられました


( ^▽^)寝るとこだった


と言うことで、明けおめ?です