空白を埋める

年明けから2週間ほど経ってしまったんですけど、いくつか触れておくべき出来事はあったわけで、ただ精神的余裕がなくて、書くには至らず、、、
おそらくですけど、3月半ばまでこんな感じの更新をしていくことになるかもしれない
そう言っといて、突然更新したり、逆に全然更新しなかったりと、その辺は気分次第なので、やはり記事を書く人としてはアレな僕です(汗;


さて、今更なものばかりですけど、この2週間弱の出来事を順に書いていきます




まずは仙台界隈新年会の初参加
何気にこれが、初ヲタカラ、初ヲタ飲みと、個人的に結構な記念日(1/5)になるんですよね
カラオケではhottaさん、ふじやんさん、naritさんと4人で歌って、たれぱんださんが飲みから参加されました
とりあえず、カラオケに関して言うと、いつも僕しか歌わないハロの曲を、ヲタカラでは全員が歌う、、、って、ヲタカラだから当然なんだけど、他人が歌うのを聴くのって結構楽しくて、それに加えて踊ったりしてるから、もはやミニライブ
終始テンションが上がりました
僕はまぁ踊るのを見る側ですが・・・(;^▽^)
でも、こういったところから踊る文化が浸透していくんだろうなぁと、それくらいヲタカラは熱かった
それと、歌ってる時に息の合った合いの手が入るのって気持ちいい!ハロメンがうらやましいかも、なんて
とりあえず反省点として、推しの広い仙台界隈のヲタカラでは、ハロ全体を知らないとダメ、特にメロン、ベリ、℃-uteに弱いんで、その辺はせめて事前に聴くだけでもしといた方がいいかな
℃-uteに関しては、3人が演者、僕だけ観客、しかも曲を知らない状態とか(汗;
その辺はドンマイですね
次は3月末の娘。仙台コン後にやるとかやらないとからしいので、是非参加させていただこうと思ってるわけです




そんな新年会の真っ最中、テレビではプロ野球スポーツフェスティバルが放送中・・・
僕は録画して見たんですけど、相変わらず
( ^▽^)スポヘス
1年前と同様ニヤケが止まらない



( ^▽^)ムーディ勝山の歌を聴いてます



里田まいちゃんをつっこむ図
ちなみにテロップのは石川さんの発言ではありません



見せ場です


本当今更ですけど、衣装とか可愛いすぎだったのと、画面から楽しいオーラがヒシヒシと伝わってきたので、画像だけでもうpしたかったのです





続いてハロー! プロジェクトSingin'Night at STB139のFC先行受付開始について
新たなイベントで、CDSから食事、ポラ写真、握手を除いたものらしいとの各所での見解
石川さんが出演するのは3/16(日)の2公演でアヤカさんと一緒にやるんですが、結論から言うと、申し込みません( T▽T)
かなり素敵ライブになること間違いない雰囲気が既に出てますよね、、、
大学生は暇だと言い続けた僕だけど、昨年の中ごろから雲行きが怪しくなってきてます
そして、3/1のハロテン(出演者:美勇伝里田まい、アヤカ、前田有紀)ですけど、行けなくなるかもorz
卒論が迫ってる時期で、そもそもハロテンに申し込んじゃダメじゃね的な強行スケジュールだったんだけど、そんな時期に新たな仕事を入れるから覚悟してねと、つい先日メールが届きまして・・・
( ^▽^)着いちゃった、、、不幸の知らせが
それさえなければ、上のイベントにも申し込む余裕があったかもな・・・
とりあえず今年初のイベントであるハロテンは、なんとか強行でもいいから行けるように頑張ります


そういえば思い出した、大学受験の結果が怖くて申し込めなかった、2004年のおとめさくらコン
ちょっと似ている今の状況、あの時は申し込むのが正解だったが、、、
どうなることか


( ^▽^)