空白を埋める(2)

先週は石川さんの誕生日を祝って、それで終わっちゃったんで、今回は2週分

お気にの曲過ぎて、聴き過ぎて、買ってない罪悪感に悩まされる毎日(汗;
好きだわぁ
ただ、1曲通して、句読点の少ない文を読んでるような、聴いてるだけで息切れしちゃう感覚になっちゃうっていう、
リピートして聴くには過酷な曲だけど、おそらくそれも含めて、中毒性のある曲なわけで、
それにしても、僕のお気に入りの曲となる、その曲の歌い手が安倍なつみが多いというデータが、年々浮かび上がってくるんだけど、これが何かしらの結論に至るのだろうか?
データ不足

石川さんがゴールを決めたみたいですね♪
聖誕祭の次の日でもあったし、嬉しかっただろうなぁ
( ^▽^)ハの字ジャンプ
をしたレポは読んでませんが、どんな感じだったのかちょっと気になる

石川さんとよっすぃーの対談と、未公開の写真の蔵出し
対談でのユニットの話に関して、泣ける話を抜粋

(吉)「あと、衣装もいろんな種類を着れるよね。梨華ちゃんは可愛いフリフリの服を着ても違和感ないけど、私の場合はまず自分的に違和感がある」
(石)「じゃあ、バニーガールだったらどうする?」
(吉)「ぜったいムリ(笑)!」
(石)「参加したかったユニットはメロン記念日かなあ?メンバーも好きだし楽曲も好き。今でもまだ、オファーを待ってるんだけど・・・(笑)」
(吉)「私は三人祭!」
(石)「お尻、ピラッっとやらなきゃいけないんだよ?」
(吉)「やりきるなら、思いっきりやったほうがいい!」
(石)「最近、Berryzとか℃-uteのメンバーが三人祭やってるけど、なぜかオリジナルの私には声がかからないんだよね。いつでもやるのに!」
(吉)「若い子のほうが、いいからね〜(笑)」

”泣ける良い話”ではないです(汗;
よっすぃーの発言の矛盾、と言うより、やりきる範疇を超えるバニーの衣装という事実に、なんか悲しくなってしまった
三人祭は笑えても、やっぱりバニーの衣装は今でも笑えないよなぁ・・・と、
まぁ切なくなった部分だけ取り上げるのもアレですが(;^▽^)

  • 歌ドキッ!POP CLASSICS Vol.7,8

買いました

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.7 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.7 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.8 [DVD]

歌ドキッ! POP CLASSICS Vol.8 [DVD]

テレビ番組がDVD化されたものを新品で購入するのは、おそらくこれが初だと思われます
その辺は何か考え方が変わってきているんだろうけど、僕にとって石川さんの存在は未だ発展途上である、という事にしておく


スイッチが入った石川さんは止められない、止まらない、それが顕著に表れていた特典映像なわけで
石川さんの収録現場はやけに明るくて、すごい才能だと思うわ
もう特典映像を本編とするDVDとか出しちゃえば良いじゃん、そんで特典映像に本編とか、、、それはいわゆるシングルVだな
とにかく、こういうのがあるのかと思うと、少しずつ買ってる過去のDVDも完璧に欲しくなる、今更ですけどね
魔女っ娘。梨華ちゃんとか欲しいな
直接的な所ではないけど、相変わらず石川さんは映り過ぎな事とかも愛すべきです








そういえば、昨年末に実家に帰った時に、持ってきたものがあるんだけど、、、

ぼっさぼさ(;^▽^)
まぁ15年くらい前のものだから仕方ない
この写真は、お腹を押すと「キュー♪」って鳴くゴマちゃんです
正確には、八景島シーパラダイスで買った、「キュー♪」って鳴くアザラシのぬいぐるみです
もしかして石川さんが持ってるのと同じだったりしないかなぁと、ゴマちゃんのぬいぐるみの事をちゃんチャミだったかで話をした時からずっと思ってて、ついにこっちに持ってきてしまったわけです
まぁ同じじゃなくてもニアミスであることには変わりなく、どうでもいい感じだけど、地味に嬉しい
しかし、家に3つもあったのを知って、兄弟全員が同じのを買うとか、誤作動すぎる気がしたわ


( ^▽^)