風華水没

風華を新しく注文すると同時に、布巾をゴミ箱に投げ捨てる

石川さんごめんなさいorz

こんな形で初の2冊買いをすることになるとは、、、


ネガついでに、残念な決定と言うのか、美勇伝のファンの集いとファンクラブツアーの両方とも行かない事となってしまって、なんだかなぁと

仕方ないんだけどさ




こんなときは、







ストップ温暖化「一村一品」大作戦2008
16日夕方のBS-iにてひっそりと活動していらした石川さんです
タイトル通りエコの番組ですが、ナビゲーターって事で、途中出演しながら、終始ナレーションをやっていらっしゃいました





山梨県にロケ



市役所へ入っていく



水車が大きいらしい




真剣そのもの



こんな感じで、
総じて、少し慣れない様子で戸惑いも見えてたけど、番組に華を添えてて良い役割を担ってましたね
笑顔が素敵
励まされたわ


まぁ風華が水没したのはこの番組の後の話なんだが、、、
orz