仙台公演の準備

実家から仙台に戻ってきたと同時に、風華2冊目が届く

水も滴るいいなんちゃら(;^▽^)
仙台界隈ヲフ会に持ってこいと指令が来てる模様で、石川さんの魅力のほんのほんのほんっっっの一握りでもいいから伝えてみようと、そう思ってる次第です


さて、仙台公演の準備としてますけど、準備は準備でも僕のではなく、今週末の娘。コン仙台公演に高校からの友達と行くことになりまして、友達の分のチケの調達とかをしてました
友達は昼公演のみだけど、誘った側である僕のほうが楽しみかも!?


本当は、美勇伝が仙台に来るその時に一緒に行こうと、だいぶ前から約束をしていたんだけど、ライブでの来仙は無いことが確定となってしまったため、諦めてて、、、が、今回の娘。コンに誘うのがベターであるとふと思う
何てったって、シングル大全集と題打っていらっしゃいますからね


残念ながら娘。のメンバーをすぐには判別できない友達だけど、、、って美勇伝は知ってるし、娘。も一応全員知ってるのは、僕が持つ何かが多少なりとも感染している表れなのだろうか、、、、と、まぁメンバーを知らなくても、シングル全部歌うならば、割と楽しめるんじゃないかなと、そう思ったわけです


なんか、こんな感じでライブに臨むのは久々
それに加えて、何度も言うけどライブ自体久しぶりだし
早く週末が来て欲しいな


ちなみに、その前日は楽天イーグルスホーム開幕戦に行く!
ピッチャーは田中っぽいよね