ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_10/index.html


聖母?
僕の石川さん像が通常版にて具現化されている件
( ^▽^)石川さん像て、実在してるんですけど・・・
これは通常版も買わないと、、、ハァ

  • 今までのジャケ写リスト(特に考察はない)

1st 恋のヌケガラ

2nd カッチョイイゼ!JAPAN

3rd 紫陽花アイ愛物語

4th ひとりじめ

5th クレナイの季節

6th 一切合切 あなたに?あ・げ・る♪

7th 愛すクリームとMyプリン

8th 恋する♡エンジェル♡ハート

9th じゃじゃ馬パラダイス

10th なんにも言わずに I LOVE YOU


今回のジャケ写は、突飛でないと言うか、コスプレ要素がほぼ入ってないと思う
天使っぽいのは彼女の素です
自然で清らかで、今までなぜコレが出来なかったと叱咤したいところだけど、とりあえずは手放しに(?)褒めさせていただきたい
コスプレと言えば、5枚目まで来ていたチャイナちっくな衣装が非常に好みです、、、