石川さんソロ

4/23(水)リリース
美勇伝ラストシングル
「なんにもいわずにI LOVE YOU」
M1.なんにもいわずにI LOVE YOU
  作詞・作曲:つんく 編曲:上杉洋史
M2.思い出は彼方/石川梨華
 作詞・作曲:つんく 編曲:山崎淳
M3.あの夏の夜/三好絵梨香
 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M4.最後の夏休み/岡田唯
 作詞・作曲:つんく 編曲:河合英嗣
CD+DVD:¥1680(初回番)
amazon.co.jpで10%off予約受付中!
CDのみ:¥1050(通常版)
amazon.co.jpで予約受付中!
ピッコロタウン

http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm


ついにキタ!!!!!!( ^▽^)


石川さんのソロって、一般発売でのCD化は初、、、
あっ、確か童謡シリーズでは何曲かあったな(;^▽^)
まぁ実質初だろ
でも他にもあるかも(適当


このシングルで美勇伝はラストだけど、ソロ曲を入れることで、多少始まりの雰囲気も含まれている気がする、、、のはポジティブすぎるかな
まぁポジティブとは違うだろうけど、素直にソロ曲が発売されるのは嬉しい
どうしても石川さんの次のステップを考えてしまっているからね
タイトルの「思い出は彼方」からすると、一見暗い曲のようだけど、解釈によっては前向きにも捕らえられるよね
本当か?


色々と記念のシングルだから、いろんな人が買ってくれればいいなぁ
そして、普段、というより最近の石川さんの歌を聴いてない人は、歌が巧くなったことに驚くと思う
特に表現力は、年を重ね経験を積んできた結果、今やハロ界ではトップだと思ってるし、ハロを飛び出してもトップだね
贔屓目とかそんなのはどうでもいいのさ
今すぐそれを目の当たりにしたい人は、どっかで歌ドキッ!の港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカを拾って見てみればいいと思うよ


楽しみすぎる!!!