父さんは芸能リポーター

これはたれこみとしか言いようがない
今さっき父親と電話をしてたんだけど、心底熱くなる情報を頂きまして、、、




(父)「お姉ちゃんが彼氏と別れるらしいよ」
(僕)「へぇー、で、最近どうよ?」
(父)「あっ、そう言えば、数週間前に石川梨華の衣装をやってる人を乗せた」
(僕)「へぇー、、、ふぅーん、、、そう、、、えっ、なんて」
(父)「石川梨華のいしょ」
(僕)「ちょっ、マジ!!!?」
(父)「うん、大きい女の人」




マジかよ(;^▽^)
待ちに待った出来事がついに来てしまった


ちなみに、乗せたって言っただけあって、父親は1年前から東京でタクシーを乗り回しているんですよね
早期退職ブームに乗っかったのか、数年前に長らく勤めていた会社を辞めて、一度やってみたかったタクシーの運転手をやってるんです
で、度々芸能人を乗せるらしくて、僕は密かに小さな小さな期待をしていたところ、、、石川さんの衣装さんが乗ったわけです
期待していた範囲内すぎる!


その乗せた衣装さんは、石川梨華の衣装といっても専属とかではなくて、主にモーニング娘。の衣装を担当している人らしく、「最近はディズニーの衣装も担当した」と言ってたらしいんで、これは信頼できるというか、本物ですね
最近娘。はディズニーの仕事してたし
で、父親は僕が石川梨華のファンだと言うことを知っているんで、その人に
「息子が石川梨華のおっかけをやってるんですよ」
と言ったらしい
まぁここはギリ正しいが
で、衣装さんから得た情報を大まかに


梨華ちゃんは良い子
・彼氏いない


こんなもんです(;^▽^)
まぁ、これでも十分というか、父さんGJとしか言い様がないわけですが、
父さん曰く、衣装さんは「梨華ちゃんは良い子だよ〜」と繰り返してみたい
あと、彼氏いないってのは、父さんが彼氏いるか聞いたとか
で、衣装さんは、梨華ちゃんは今の仕事が楽しいらしいんですよ、と


彼氏をいるかどうか聞く父さんは果たしてどうなのか、、、まぁ本当にいるかいないかは知らないけど、「梨華ちゃんは良い子だよ〜」と繰り返し言ってた事に関しては、素直に嬉しかったなぁ
なんか興奮と安らぎを同時に得た気分になったね
父さん曰く、衣装さんの話を聞いてたら僕が石川梨華を好きな理由が分かったかもと、、、
父さんがヲタになっていた!
美勇伝説か、あるいはいつの日か来ることを期待している石川梨華ソロコンは親子で行こうかなぁ(;^▽^)


石川さんがらみはコレだけです
そういや他のハロメンの話もしたのかな??
いつか聞いてみるか