伝説ファイナルへ

今日の夜に仙台を発ちます
・・・もう金曜日か
先週末の名古屋が僕にとって初の美勇伝説Vだったわけだけど、自分の目で見てやっと実感しました
美勇伝の活動休止
ファンの集いにもバスツアーにも行かなかったからか、実感がなかったんですよね
活動休止って言葉だけを見て、あーだこーだと考えてたんです
でも、名古屋で美勇伝とファンが最後に向かって突っ走っている様子を生で感じて、美勇伝の活動を振り返って、初めて、心から寂しいと思った、、、
美勇伝は、ユニットをとりまく環境も含めて、良い事も悪い事も色々思うことはたくさんあったけど、石川さん、三好ちゃん、岡田ちゃんそれぞれが頑張ってたことは分かってて、その姿は格好良かったし好きでした
でも、あと少しなんだよなぁ
結局、最後の最後までなんだかなぁって感じだ(苦笑
東京厚生年金会館にて最高の伝説ファイナルを見て感じてこようと思う




、、、と言うことで、まずは準備として、28昼のチケも確保
ちゃんと手元にも届いて、これで4公演全部入れることになりました
それと、紫サイリウム企画ですが、紫サイリウムは仙台では今のところドンキしか確認できてませんけど、そこで自分の分+α購入したので、周りで持ってない人に渡そうかなと
あとは協力できることはしていこうと思ってます


f:id:causeway:20080620214748j:image