ハロ始め

お久しぶりですコーズウェーです
もう更新した方が驚いちゃう状況にあるこのブログですけど、さすがに今後のことを考えたほうが良いのではとか思ったりしてます
まぁそれについては当分は放置で・・・


さて、そんな僕は今日が2009年のハロ始め
昨夜に仙台を発ち、バスに揺られて東京に到着、今は某ネカフェで書き込みしているわけです
例年は3月くらいがハロ始めになるんですけど、ついに初のハロコン(エルダ)に参加します
石川さんの卒コンで初遠征を決めた僕ですが、それから3,4年程ハロコンに参加するチャンスはいくらでもあったはずで、振り返っても参加してこなかった明確な理由が思い出せないあたり、どうせ金的な問題だったんでしょうか
ただ数的にも、自分の忙しくなりつつあるスケジュール的にも石川さんをライブで見る機会が減った今、ハロコンに行く明確な動機が出来たわけです
それでも、ハロコンに行くと決めたのは数ヶ月前なわけで、数日前に気づいたら研究室にてデスマに突入していて、ドタキャンの危機が、、、しかしそれだけは回避と言うことで、土曜日は研究室に行けないと宣言したら白い目で見られ、その分寝られない日々が続き体調は最悪と、これはなかなか死ねる


が、石川さんを生で見るのはヤマダイベから実に半年振りと言うことで、高まらないわけにはいかない
とりあえず、ハロショに行ってから会場に向かおうと思います