久々更新

どうもお久しぶりです
コーズウェーです


さて随分と間が空いて,書いてないことは当然たくさんあるわけだけど,特にここのところは目まぐるしく状況は変わっていて,ちょっとココのブログではついていけない雰囲気ですよね(苦笑

ざっとこんなとこですか
まぁ3つ目は僕は余裕で行けないわけで(お金的な意味で,スケジュール1割),そこはいままでの娘。ハワイと同様行けないのが当然であるので全く大丈夫・・・とは今回はなかなか割り切れず,,,
石川さんソロのツアーが開かれることは今までの彼女に対する評価だったり,今後の活動においても重要であると思うので,それ自体はファンとしてとても嬉しいことなので,是非良いツアーにしていただきたいと思います
あぁ行きたい,,,


エルダのハロ卒業とhANGRY & ANGRYについてはまた後でたぶんきっと書くと思いますけど,少しだけ
エルダに関しては卒業するメリットってのがどうも見出せず,特にファンクラブがモーニング娘。OGの一括りにされていることを発表されたのがそう思わせる一つの大きな原因なんですが,かといって特にデメリットも感じてはいなかったりする
ただ今の状況を変えさせたんなら何か目に見えるものをやってほしいわけで,もちろん良い変化を願うわけですが,これはきっと様子見なんでしょう


hANGRY & ANGRYは今は素直に喜んでいるわけだけど,今後どう展開されていくかちょっと気になるところ
ハロに長年付き合っていると,欲張りになってきてる証拠なんでしょうか
とりあえずCDは予約しましたがライブはさすがに行けませんorz


ということで,今から仙台に来ているポッシボーの無料イベに行ってきますっ
初見で曲知りませんけど,これを機会に?
では



(追記)
イベント後,用事をこなして帰宅
家出る前に少し予習したのに,写真と現物が違いすぎて(現物の方が断然可愛かった)結局自己紹介のとこまでロビンしか認識できなかった(汗;
が,予習の甲斐あってか,自己紹介で全員の愛称と顔を一致させることに成功
今日の仙台は風もあって相当寒かったんだけど,それに負けずに薄着でステージをこなしているメンバー,特に目に見える形で凍えていらっしゃったかえぴょんに心打たれて,アルバム買って握手をしてしまうという
7月にミキティが来たときは無料イベで済ましたのに,まさかのポッシで有料イベとか
今まで見たことない和やかな握手会の風景を見て,ポッシの現場は危険だと実感してきました(汗;