横アリから

只今グッズ列に並んでおります
コーズウェーです


エルダから3週間経ちまして、またまた東京らへんにやってきました
エルダの時にも書いたんだけど、とにかくハロコンが初で、さらに言うと横アリも初なので、ドキドキワクワク的な物を出さずにいられません
ただ朝にネカフェでセットリストは見てきたんだけど、エルダのが相当良かったのもあって、そういう意味では冷静だったりする
もちろん楽しみな曲はたくさんあるし、Berryz工房℃-uteのステージを見るのは初なので、楽しめる要素がたくさんありすぎです
あと席番も良さげっぽい!後はそこに石川さんがどれだけ来るかだな( ^▽^)


ところで、グッズ売り場ってどこでしょうか
並んだは良いものの目標が見えず辛いんですが(ノ▽^)