3月の予定

1月のエルダと2月1日の横アリの感想も書かぬままのうのうと日々過ごしておりますコーズウェーです


いや感想を書いてないってのはその通りだけど,
(セットリストとか懐古的な意味でエルダは最高だったし,良席で思った以上に熱く感動できた横アリも最高だった)
この10日間程はのうのうと過ごしていたわけではなくて,まぁあれだ,インフルエンザにかかってましたw
感染場所は横アリか,バスかどっちだ,,,
まぁ治ったから良いけど,いやぁCRISISでした




が,そんなことはどうでも良くて,,,

なんと,,,




CDS当選しました!!!


そう,今日は石川梨華CDS@大阪の当落発表だったわけですけど,おかげさまで当選してました!
ちなみに夜で2階席らしいが,これはどうなるんだ?
さぁ,これでCDSは石柴CDS以来2回連続2度目,さらには念願のソロステージが見れるということで,早くも高まってしまってます
これからの1ヶ月が研究室で一番忙しくなる予定なんだけど,おかげさまで乗り切る力になってくれそう


さて,CDSが当たった一方,その1週間後にある石川梨華STBは外れて行けないわけで
STBは行ったことも申し込んだこともないのでどうもよく分からないんだけど,どうやら一般発売とかあるらしく,一応トライしてみるつもり
でもCDSが当たってくれたので以前よりは必死にならなくていいかなと思ってるんだけど,本当のところはSTBの次の日はハロテン(当選済み)があるので,折角だからSTBにも行きたいってのはかなりある
ハロ活費の中でも遠征費は明らかに無駄な部分だから,割合はどうにか下げていきたかったり


3月は今のところ石川さんCDS@大阪とハロテンの2つの遠征予定,,,
大阪には飛行機で行く予定です
人生初の飛行機です
ヘリコプターには乗ったことあるのにね