今年度終了とかCDSとか舞台とか

昨日で今年度のゼミが終了しました!
そして今は追いコンで温泉に一泊しているところです
もうホテルを出るところですが、、、
今週末、と言うか明日は石川さんのカジュアルディナーショーなので、しっかりと身も心も清めてきました
今年度は人生で一番辛かったと今振り返ってそう思うわけですけど、とりあえず一旦リセットして来年度も頑張ろうかな
辛いときはいつも石川さんに癒されて、僕の全ての活力になってたので、明日は感謝とかも伝えられたらいいよね
ちなみに明日は大阪に行くわけで、初の飛行機です
昼過ぎに到着する予定で、CDSに参加後に一泊してから月曜日の午後の便で仙台へ、という感じ
何か気が楽になったので、昨日の夜からずっと浮かれてます
早く明日にならないかなー( ^▽^)


舞台の話ですけど、オペラ・ド・マランドロ仙台公演が行われるって情報を見たんですが、これは本当ですよね??
日程まではまだ確認できてないんだけどこれは行くしかないじゃん!
もう2、3日早く情報が来てれば東京は申し込まなかったんだけどな(;^▽^)
まぁ東京は今のところ最初と最後だけ申し込んでる状態だから、当たるかは分からないんだけど、それ以外の東京公演も申し込もうか迷ってたから、これは回避で仙台に行きます
なんというか、お金を稼がないとな;
あと東京アリスの舞台だけど、申し込みをすっかり忘れてしまった件orz
今年のテーマは舞台を観ることなんで、さらには石川さん主演でもあるし何とか行こうと思うけど、もうファンクラブの先行発売はないのかな
はぁ、、、まぁ家に帰ってから考えます


そろそろチェックアウトか