石川梨華CDSの感想

難波のホテルから更新です


今日は石川さんのカジュアルディナーショー夜公演(@フラミンゴ ジ アルーシャ)に出席してきました
もう,とにかく幸せとしか言いようがない
ロックがテーマだった今回のCDSですが,どれも選曲が素晴らしかったし,それを歌いこなす石川さんも格好良かった
握手でも感謝の気持ちを伝えることができたし,
もう思い残すことはないな(何


以下にセットリストを貼ってから簡単な感想と,ポラ握手のレポを書きます
昨日あまり寝れなくて眠いのです




と,セットリストの前に席について書きます
2階のF2-*
ライブ前にFの席はテーブルを撤去して2列になったのですが,1列目のど真ん中で,すごく見やすい良い席でした
以下セットリスト

好きすきて バカみたい
大阪 恋の歌
飾りじゃないのよ涙は(中森明菜
横須賀ストーリー山口百恵
赤いスイートピー松田聖子
好きになってよかった(加藤いづみ
フレンズ(レベッカ
男(久宝留理子
恋のヌケガラ
(某所より)


上でセットリストが素晴らしいと書いてますが,85年組みの僕にとっては古い曲ばかりではあるんですよね
でも,ここのところ好きで80年代のアイドルの曲ばかり聞いているので,涙しちゃう程ピンポイントで,,,特に「赤いスイートピー」を石川さんがとても綺麗な声で歌ってくれていて,もう感激です!
音源を持っていない「好きになってよかった」と「男」も素敵な曲だったので,今週中には借りて,STBではもっと深く聴き入られるようにしておきます




ポラ撮影ですが,,,
当然石川さんの隣に立つわけです
そこで何故か控えめになって遠めに立つ僕に対して石川さんが
( ^▽^)あっ,もうちょっと近くに
と肩を引っ張ってくださった件
なんか石柴CDSでも同じようなことがあった気が,,,

カーテンをくぐるとすぐ横に石川さんと柴ちゃんがいるわけですが、当然僕はその配置を知らなかったわけで、入った瞬間に見えた、カメラの向く先に移動しようとしたら、石川さんと衝突!!いや足踏んだとか、よろけるほどとか、そんなんじゃない、軽いやつですけど・・・

(僕)すっすみません

( ^▽^)あっ大丈夫ですか?こっちですよ

(僕)すっすみません

ちょっ!心配誘導っ!!!

http://d.hatena.ne.jp/causeway/20071027/

なんかテンション高めですけど,このくだりはお約束なんでしょうか
まぁ嬉しすぎるハプニングなわけですが(  ̄ー ̄)


そんなこんなで握手ですが,


(僕)仙台から来ました.本当に素敵なライブでした
( ^▽^)本当ですか,ありがとうございました
(僕)実は同じ85年生まれで,,,
( ^▽^)おっ(ここで強く握ってくる)
(僕)いつも歌や笑顔で元気をもらってます
( ^▽^)うん
(僕)これからもずっと応援します
( ^▽^)ありがとうございます



こんな感じだったと思います
石川さんとの握手は今回で11回を数えるんですが,あんなに強く,少し痛む程にギュッとしてくれたのは初めてで,いつもは手の感触って意識しないと残らなかったりするんだけど,今回は強烈に残っています
そのときの表情も,なんとも言えなくて,
幸せです


あとは,外に出てから浮かれて,マックで友人と語り合って,疲れて,今に至ります