特大写真パネルPart2

FCに忘れ去られたと諦めかけていた今日この頃,
ついに石川さんの「名前とサイン入り特大写真パネル」が届きました!



可愛すぎてビビるわ
残念ながら反射して干してるものが見えちゃってますが
まぁ画質は汚くても中身がいいからなんちゃら
手前のが今回ので,奥のが2007年12月のですね
一応前回の記事をうp→http://d.hatena.ne.jp/causeway/20071215
前のパネルにはついてたシリアルナンバーが今回のにはついてないんだけど,最近のはそうらしい?


それはそうと,石川さんの文字は相変わらず可愛い
表情が柔らかくて,既に癒されまくりです


学生には結構高価なんですけど,次も募集あれば買っちゃいそうだなこれは
1年半後とかにね,お願いしたいです