( ^▽^)ポジティブ、ポジティブ♪

先週は毎日のように追い込まれてて、おそらく体力だけじゃなく精神的にも参ってたからだと思うんだけど、15時にまぁぐっすり寝るつもりで布団に入ったら、27時まで目が覚めることなく爆睡してたみたい(汗;
ぐっすり寝れたと言って良いのかどうか。結局寝疲れたのかダブル杯を見てからまた3時間ほど寝ちゃったし。。。
なんかここ最近ネガティブ思考だったのが友人から指摘されて少しショックだったんだけど、大学から離れた部分でも辛いこととかやっぱりいくつかあって、そのことに触れる度に悩んでたっぽい。何気に僕の中で解決した…というより見切りをつけたものもあって、その点ではもういいかなと思う。どうでもいいやみたいな。投げやりみたいだけど割りとすっきりしてる。でもやっぱり悩みすぎだわ(汗;
これが恋の悩みだったら僕マジで乙女じゃん。頑張れ自分。負けるな自分。