明日はフルスタで

GAMの始球式とライブを見てこようかと思ってるところに*1、こんな情報が来たわけですが・・・

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち
FRI. 22:00〜23:00
ナビゲーター : 三好絵梨香岡田唯(美勇伝)

FM PORT


ふたりぼっちて・・・
やっぱり舞台が大変なのかな
今年は研究室とか卒論とかその他色々あるし、今後の予定が未知だから、ライブとかスルー予定で、、、まぁ梨華ライブが年に一度もないとかは普通に経験してるんでなんとかOKだけど、それでも梨華ラジすらない生活は田舎人な僕でも経験ないわけだ!




行ぎだいよおぉぉぉ!!!orz


新曲イベなんてありゃ必死だな

*1:ベースボールを忘れないであげて