今年初ハロ

ということで、行ってきたわけですよフルスタへ(1塁側内野席)
もはや帰ってきてから8時間ほど経ってるため、興奮もしてないし、むしろ忘れ始める域に達しつつあるわけですが、仙台に住んでるのと、こう見えて小、中と野球を多少かじってたってのもあって、イーグルスとハロの絡みがすごく嬉しくて、今日は非常に楽しかった!ってことを書きたかったから書いてます
ちなみに高校ではテニスやってましたし、ナイトテニスの経験も部活の一環としてありますし、石川さんがテニスをやってたのを知ったのは中3のときです(ん?
さて、今日のGAM活動をパパッと、、、

  • ライブ『ダイスキ楽天イーグルス
  • 始球式(両方ピッチャー)
  • 1回裏終了後3塁側ベンチ前でインタビュー
  • 4回裏のイーグルスの攻撃でウグイス嬢
  • 6回表裏通じて放送席で観戦

こんなとこじゃないでしょうか
たぶん一番ハロファンが喜んだのは、5回始まる前に企画されてる「ウエディングキスセレモニー」っていう、まぁ文字通りキスするやつがあるんですけど、ウグイス嬢の任務を完了したGAM、というかあややがそれを見て、マイクを切ってないにもかかわらず(たぶん知ってたんじゃねw)発狂じみた声を発した、それを聴いた瞬間でしょう
たぶんカップルを見てたハロファン全員が目を閉じて妄想開始したと思われw ちなみにハロファンって書いたのは、僕も目閉じたんで、GAMファンだと”あれ、僕入る?”みたいになっちゃうんで一応


一方、僕が活動したのは、、、
イーグルスファンはおそらく初聞きだろう*1ダイスキ楽天イーグルス』のライブ中、ミキティがこっちに来たんで、雰囲気に乗り切れてない周囲をよそにレス目当てでメガホンを一人でぶん回してたこと(相方さん(id:narit)はオペラグラサー)と、
去年DEF.DIVAがハイタッチ会&ライブで来たときにメンバーが座っていた観覧席付近をチラ見してたら、6回表が始まってすぐ、その更に上の階にある解説席に座っているのを発見したこと(その後相方さんと僕は適時オペラグラサー)と、
始球式とかウグイス嬢をやらせてもらっているGAMに嫉妬したこと(石川さんにこそやらせるべき)
こんなんですけど、基本超楽しんでるな僕
ちなみに試合自体は、1イニング満塁ホームランが2本とかすっげーのが見れてラッキーだったな〜みたいな、そんな感じでした


次来るのは誰かな♪

*1:球場内のショップでPVが流れてはいるんですが