かるたが届いたのですが

当たった!(http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-be.html

でも5枚しか入ってない!?

予想以上にたくさんのメールが届きまして・・・笑
急きょ抽選で10名様に数枚ずつですが、かるたをプレゼントさせていただくことにしました^^

なるほど
読まれたやつ(一枚だけw)でかるた化されたものはないので、全然分けてもらって結構


美勇伝からのメッセージは皆無なんですけど、スタッフさんから絵付きの愛あるメッセージが入ってまして、”「美勇伝 beauty hour 21」のスタッフさん”といえば、サイト更新とか、台本(最後の放送で石川さんが言ってた)から素敵なスタッフさんという印象があったんですが、まさにその通りの印象を再び得て、毎日変わらない日々の中、妙に幸せをいただきました
これからもこんな良いスタッフさんと番組やってほしいな〜と思うんですが、、、最近石川さん不足もいいとこだよ


あっ、届いたかるたを放送中誰が取ったか後で調べよっとw