かるたを想いつつ、意気揚々と研究室に行ってきたわけです
・・・が、帰宅途中、原付でカーブを曲がった瞬間、タイヤの空気が”ハフッ”と抜けて、凹凸ある道を30分くらいかけて、重い塊を押しながら帰ってきました
( ^▽^)ほんと重かったんだから〜!もうどんだけ〜
いまだに腕がプルプルいってて、まともにタイプが・・・


さて、Myかるたを大会でGETしたメンバーを調べてみた
ちなみに僕が当たったのは全て、最初のかるた大会(070105放送)に参加したかるた達です

石川梨華:0枚
三好絵梨香:0枚
岡田唯:3枚
スルー:2枚

わお
メンバーから集めてそのまま重ねてたのを順に送ったのかw


”番組のあった証として受け取って”と書いてますが、そんな寂しいこと言わないで、ポジティブに次の番組を作ってほしいと思います
5枚だけだけど、一度くらいはこっそり遊ぼうかな(;^▽^)